スーパーコンパニオンに宴会はお任せ

sexy ladies

衣装

fat woman

衣装はプランによって色々とあります。基本はやっぱり旅館らしい浴衣ですね。これを脱がせるのも醍醐味で、脱衣ゲームの時などにも盛り上がってきます。帯をひっぱって「あ~れ~お殿様!」みたいなことも出来ますしね。書いててすごく馬鹿馬鹿しいような気もしてきますがやってみると楽しいんですよ!

普通の浴衣もいいんですがスケスケタイプの浴衣もあります。これは結構すごいですね。下着が透けて見えます。

コスプレ衣装を着てきてくれる所もあります。最初は浴衣を着て登場するんですけど浴衣を脱ぐとナースやセーラ服、チャイナ服、メイド服などを着ているという。これもかなり盛り上がりますね。ナース服オンリーのところやセーラー服オンリーのところもありますよ。

特別な衣装を来ていない、私服で来る所もあります。まあこれも悪くはないですね。それなりに露出度の高い服を着てきてくれますし、脱がせる醍醐味も味わえるというわけです。

下着もちゃんと見せる用の物を着ているので要求したらすぐに見せてくれます。

このような衣装はこちらから指定できるということもありますし、旅館の方で決まっているということもあります。衣装を指定したいとかこだわりがある場合には衣装が選べる旅館を探すといいですね。

幹事情報

black stocking

何回か宴会の幹事を任されてきた僕なのでプランに関しては色々と詳しくなっています。もううちのチームで旅行行くとなったらお姉さんを呼ぶというのは定番になっていますね。年に二回は行っています。行きすぎだろって他の会社で働いている友達に話したら呆れられますが。

いつも違うところに行くんですが中にはがっかりするようなところもあって怒られたりもしますし、今回の所は良かったな!と好評なところもありますね。さすがにいいところと良くないところを事前にわかってくるようになって最近ではあまり失敗もしないようになって来ました。

最初に新入社員で入ったときには本当にびっくりしましたね。大人はこんなコトをしているのか!と。あまり風俗にも行かないので新鮮な体験でした。

まあ基本的にはセクシーな衣装を着てお酌をしてくれたり、野球拳みたいな脱衣ゲームや女体盛りをして楽しんだり、その間に一組づつ温泉や部屋へ行ってプレイを楽しんでくるというのが一般的なようです。

もちろん大勢でプレイを楽しむというのもありますね。ここのあたりで料金が変わってきますが。

最初はバブリーな遊びに戸惑いましたが今は旅先の開放感もあってかなり楽しめています。

ゲーム

sexy woman on sofa

お酒を飲みながらお話をしているだけで十分楽しいのですがそれ以外にゲームをするのも宴会が盛り上がるためのポイントです。
進行は向こうでやってもらえますが、なにかリクエストをするというのもありです。よくやっているゲームについて紹介します。

まず、一番の定番は「野球拳」です。若い世代の人はあまり馴染みがないかもしれません。いわゆる脱衣ゲームですね。男女でじゃんけんをして、じゃんけんで負けたほうが服を一枚一枚脱いでいくというものです。女の子が負けると嬉しいですが男性が負けていくと残念なものが見られます。まあ盛り上がるといえば盛り上がります。
この応用で負けたら脱ぐというゲームが色々ありますね。

玄人向けなのが女体盛りです。これも実際に行われていると知ってびっくりする人もいるかも知れませんね。裸の女の人が寝そべっていて、その上に御刺身の盛合せが盛ってあるというものです。旅先の旅館ならではという感じです。おいしいお刺身も食べられて女性の裸も見られて、というものですね。肌の温度に暖まっているというのも趣があるというものです。

それから服を脱いでツイスターゲームをしたりというのもありますね。ゲーム自体も楽しいですし、負けたら罰ゲームをつけるのも盛り上がります。

盛り上げる

beautiful girl

宴会の幹事を任されてしまった方におすすめのプランがあります。
夜を一段と盛り上げてくれるプランがスーパーコンパニオンです。
スーパーコンパニオンというのは綺麗なお姉さんがお酌をしてくれたりするだけではなくセクシーなゲームで一緒に遊ぶことができたり、さらに一緒にお風呂に入ってエッチなプレイまで楽しめるというなんとも贅沢なコースなのです。

旅館に温泉。おいしい海の幸とお酒。それだけでも十分贅沢ですがせっかくの旅先なのでもっと特別なことをしたい、ハメを外したいという方にはおすすめのプランとなっています。

日頃の憂さを晴らして仲間と一緒に盛り上がるなんて普段はなかなかできませんよね。 日頃頑張って働いている会社のメンバーと一緒になって楽しむというのはとてもいいことだと思いますよ。

スーパーコンパニオンには地元の選りすぐりの女の子が揃っています。お酒や食事がますます美味しくなることまちがいなしですね。

プランも色々とあるので幹事さんはお好みで選ぶことができますよ。コスプレやセクシー衣装のスーパーコンパニオンさんも用意されています。

大体はその旅館によって変わってきます。ネットで検索して外れのないように調べておくといいですね。
関西で風俗遊びをするなら、大阪?京都?いえいえ、今一番アツイのは神戸 ホテヘルなんです。港町のカワイイギャルがあなたのお相手をします♪

気軽にみんなで楽しめるスーパーコンパニオンは、宴会にもってこいのサービス。みんなで脱がしまくってエッチな遊びを楽しんでみよう。


むさ苦しいオッサンばかりで飲んでも楽しくない・・・。こういう時こそ可愛い女子を頼んで、場の空気を柔らかく楽しくしてもらうのが一番だと思います。